神戸女子学生会館セキュリティ | 神戸市東灘区周辺の不動産をお探しなら有限会社ユーコムにお任せ下さい。

神戸市の学生向け・シングル賃貸マンションなら創業19年のユーコムへ

営業時間10:00~19:00 定休日定休日無し(但し、年末年始休暇期間有)

神戸女子学生会館のセキュリティについて

security
セキュリティについて普通のオートロック付マンションと違うところは?
マンションエントランスとフロント受付で外来者を2重に確認する安心のダブルチェックシステムを確立しています。まず、共用エントランスでは、オートロックを採用。さらに入館後、全ての来訪者はフロントで受け付けを行いその後、管理スタッフからのホームテレホンを通じて入居者が直接確認していますので安心で安全です。
管理人さんは24時間体制になりますか?
エントランスホールの一角にフロントを設置。
管理スタッフが外来者のチェックはもちろん、宅配物の預かりや外来者のメッセージ伝達などのライフサービスを行います。

★常時2名以上のスタッフが24時間常駐しています。
緊急の時などもフロントで対応していただけるのですか?
全てのお部屋に標準装備された緊急ボタン付きホームテレホンと管理センターを直結。
24時間いつでも管理スタッフと直接通話することが可能です。
万一、異常が発生した場合や急に体調が悪くなった場合も、速やかに管理センターへ連絡できます。
体調が悪くなった場合は、お近くの医院を紹介するのはもちろん、状況に応じて様々な対応をします。

★夜間も女性スタッフがいるので安心です。
防犯カメラなどの設置はございますか?
エントランス、エレベーター内部などに防犯カメラを設置し、管理センターで機械監視を行います。
また、1階共用部には防犯センサーを設置し安全性をさらに強化。
緊急時には管理運営会社の警備員が神戸女子学生会館へ駆けつけます。